« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

『 Any time 』

こんにちは、yo-koです^^

>やっとコミケの熱やテンションも納まって参りました今日この頃。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

最近は板にも余り顔を出せず、又、こなかが熱も徐々に寂しくなって行き、なにやら時代の流れを感じます。
まぁ、私はこのまま一人のコナカガスキーとして、SSを書いていけたらなーって思っていますが^^
提供の場、大切にして行きたいですね。
私の拙いSSでよろしければ、定期的に落としていこうかと思いますので、またお付き合い頂けましたら幸いです^^


>モンハンいまだに嵌ってます。
相変わらず武器はランス。
かっこいいですねカウンター><
そうそう、モンハンといえば密かに皆勤賞なキャラクターがいるのご存知でしょうか?
無印の頃から無理難題を吹っかけて、私達を困らせる…

われらが姫。
「わがまま第三王女」さんです。

西に宝石があると聞けばピッケル担いで火山を登り
東にチャチャ族がいると聞けば、一人で森丘に駆け出していく…
単にわがままなだけじゃなくて、なかなかアグレッシブなお方です。
モンハン3では、そんな王女を見かねた第一王女が、彼女の婿を探しているようですが…
まぁ、まず見つからないでしょうね^^
美しい第一王女さんとお付きの侍女さんの苦悩はまだまだ続きそうです。
だって彼女、年々パワーアップしてますから><

依頼主間のそんな人間関係を見られるのもモンハンのいいところ^^
叶わぬ恋に身を焦がしていたり、
友の仇に怒りを燃え上がらせていたり。
そんなとこあまり見たこと無いよ!って人も、一回依頼書を眺めてみるのも一興かも^^
新しい発見があるかも知れませんよ♪


>にーこにこ動画♪
最近、ゲーム実況見るのにハマッてます^^
今、一番のお気に入りは「キリン」さん!
セクシーボイスでゆったりとホラーを実況してくれます。
合言葉は 「ごきげんよう、私です」



「ウィークリーな彼女」 → 
私のかなり初期の頃のSSですね^^
年をとっても相変わらずな彼女達の、
大人な恋の話を書きたいナー(無理か;;)
ってノリで書いてあんな結果にw
ホントはこなたの悲恋っぽい展開にしようかなとか考えていたのですが、やっぱりアマアマになってしまいます。
かがみの大人の余裕を魅せてヤンヨー!
…ゴメン、無理でした;;

コメで続編希望って書いてあったのは嬉しかったなぁ^^
ってことでかなり遅くなりましたが
続編を書いてみることにしました><

台無しかなー?
でも、ま、希望なんて書いた人が悪いw
ではではー
「ウィークリーな彼女」の続きです。
今回と前回を含めて3部作になるのかな?
(反応によってはもっとつづけるけど)
かがみの一人語り(惚気とも言う)が多い回になってます。
お付き合い頂けましたら幸いです^^

こなかが度  ☆☆☆☆ (最大星五つ)
ツン度    ☆
デレ度    ☆☆☆☆☆

よろしければ下の続きをクリックどうぞー!

続きを読む "『 Any time 』"

| | コメント (0)

ウィークリーな彼女( 改正版 )

「いふ☆すた」の「いふ」は、「もし」の「 if 」
本編は「もし、かがみとこなたが好きあっていたなら」を私の考えられる常識の中で動かしてみたストーリーです。
そして、このSSのタイトルは「いふ☆すた アナザーディズ」
つまりは、他の日々です。
本編でおこらなかった事柄。
「もし」の範囲内でうまれたパラレルなどを書いておこうかなと。
大体が一話完結物だと思います。

ちなみに今回のSS、ストーリーは本編とはまったく繋がっていません。
また、擬音を使って見ようかなと、ためしに沢山入れています。

>追記:只今コチラのSSの続編作成中♪
ちょっとだけ手直しもしていますのでよろしくお願いします。


ではでは、読んでいただけましたら幸いです。

こなかが度 ☆☆☆☆☆ (最高☆五つ)

よろしければ下の続き、クリックお願いします^^

続きを読む "ウィークリーな彼女( 改正版 )"

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »