« 1レスSS | トップページ | ウィークリーな彼女( 改正版 ) »

コミケ行って来たよっ!

『 ――私は帰って来たぁぁぁぁっ! 』

…と、言うことで。
東京まで行って来た私、只今、帰ってまいりましたー><
(と言っても帰ってきたのは先先週の土曜日だけどね…。 疲れて更新する元気がなかったのよ。けして虎顎さんとモンハンしてたからじゃないよ?)

とりあえず12日の夜出、それから13~15日の大旅行。
ここまで遠出ってホント久しぶりですねぇ。
思い返せば色々あった…。

ともかくっ!

そんなこんなな珍道中をダラダラとここに書き記しておきますネ♪
かなり内容がハッチャケテンションだから気をつけて下さい^^

よろしければ下の”続き”クリックどうゾー!
言っておくけど今回はコナカガ分少ないヨ?

――――――――――――――――――――――

出だしからつまずくとは思わなかった…。

テレビが発する電子の光で、顔を薄ボンヤリと青に染めながら、私は唖然とした表情でリモコンを手に持ったまま身体を固めた。
そこに映し出される映像の数々。

その中で…私の目をもっとも強く引いたものは――

――8月11日。午前5時7分。
静岡県で震度6弱の地震。
――東名高速の一部が崩落し、○○から○○の区間が不通に…

「――嘘っ」

朝、いつも通り目を覚ました私の日常は、そんな第一声から始まった。


>……と、言うことで^^
「夜行バス、楽しみだなー」なんて浮かれていた私にとっては、まさに寝耳に水な訳で><
旅行会社に慌てて電話をするも、
「――只今、電話が込み合っております……」
の、電子声のアナウンス。
ふふ…、みんな考えるコトは一緒ですね。
まぁ、何とかなるかー、と諦めて成り行きを静観する事に致しました!

んで、夜行バス。
最初、「10分程度の誤差は出ますよー♪」
なんて明るい調子で言っていた運転手さん。
一番目のサービスエリアで……
「……2時間程度、遅れますね(少し暗い表情)」

嘘つきかっ!

うん、まぁでも仕方ないよねー。
運転手さんは何の罪もないよー><

てなわけで、到着8:00のところを11:00に新宿とーちゃーっく!
おおぅ、ここが大都会かー。
高層ビルの数がすごいなー。
上を見上げながらすっかりおのぼりさんな私ですが^^

とりあえず彷徨いながら、週刊の同士、志保様と落ち合う為、
久喜駅へと向かいます。

そうして電車に揺られ、久喜駅到着。
志保様どこかなー?

私   「どこいますー?」
志保様「心の目で見ればらき☆すたファンが分かるはず」

まじですか><
え、えぇーと、らきファン、らきファン……、って、あ”っ、
改札口の前。
そこにはひよりん新聞を手に持って振る、一人の人物。
おおぅ、アノ人カナー?
うわぁ、どきどきするー。
私、こう見ても人見知りなんです><
(見えないとかよく言われるけど開き直っているだけなんだからっ!)

「し、志保様デスカー?」
「そです^^」

おお、合ってた。ヨカター^^

…と、言うわけで無事合流っ!
そのあとー鷲宮神社や、泉家などなど、聖地観光に励みます。
でもこれを書いちゃうと、本当に長くなってしまうので、とりあえず割愛w
興味がある人は実際行ってみたら楽しいよv

Img_5486_3

↑泉家、外観。



さぁて、東京初日、Mel様の家にお泊りですw
新宿一等地…凄すぎです。
私の月々三万五千円のオンボロアパートとは大違い><
もう、私の家なんかね?
ビー玉を床に落とすともう、ころころころー! って転がって行っちゃうのよ;;、


…と、この日にいらっしゃいましたのは
Mel様はもちろんとして、志保様、PKK様、あと筋肉太郎様ーっ!
筋さんすごいよ。自転車で来たっ!
さすが筋肉の名を冠するお方。ハンパ無いです、本当にっ!
おまけにイケメン様だぁー…、素敵だなぁ。
くたくた、足パンパンとか言いながら、しっかり紙にコナカガ絵描いていた辺りも凄いねぇ。
そののちその絵が訪れた色んな方々をテンプテーションしていましたよ。

PKK様、愛称Pちゃんさん。
こなかが保管庫にあるSSの改正版を本にして二日目に販売されるそうで(!)作ってらっしゃいました^^
売ることが出来るのを書けるなんて素敵だっ!
表紙の絵も可愛いねv
…って、中身拝見するの忘れてたぁっ><
ファン失格ですねホント;;

さてさて、やっとコミケ初日でーす。
おぉ、あれが国際展示場…
ほんとに逆三角形で目立つねぇ。
そしてものすごい数の人っ、人っ!、人っ!!
これがコミケかー、すごいなぁ。

ここで合流するのは、だいひーの兄貴とえん様です。
まずだいひ様登場…。

私    「始めまして、よーこです」
だいひ様「 ! 」

うん、知らない人は驚くねw
ゴメンねギャップが激しくて^^
でもだいひ様…、身体からいい人オーラがにじみ出てるよー。
カッコいいっ!
昨日からずーっとお酒飲まれていたそうで、
ちょっとほろ酔い、酒豪さんらしいです。
ふふふ…っ
よーこの「よー」は「酒に酔う」と書いて「酔う」
よーこの「こ」は「虎」と書いて「虎(こ)」

私も負けませんよw
オフ会がとても楽しみです^^

えん様は残念ながら来られないそうなので、私が変わりにチケット入場らしいです。
私じゃえん様の代わりなんて出来ないよ><
でもまぁ、並ばず入れたのはラッキーだったのかな?
でも、うー…ん、迷惑かけたかなぁ;;

そして入場っ!
おー…、広いっ!
なんだかゴジラにでも破壊されそうな建物だ。
軽く京都駅を思い出しながらとことこあとについていきます。
会場について、準備準備…っ!
全然役に立ってない気がします;;

Img_5601_2 


そんなこんなでAM10:00

「只今より、C76開催ですっ!」

おー、パチパチパチパチっ!

拍手と共に始まったC76。
とりあえず、売り子さんはメル様と私が引き受けますw
さてと、営業モードに入らないと…。
でもここではどうやって売っていいんだろ?
(隣をちらっ)
なるほどーっ、そうやるのね^^

私「どうぞ、よろしければ拝見くださーい♪(にっこり)」

本業の底力、魅せてやんよーっ!(嘘だっ!)

初めて買ってくれた人、今でも覚えてるよー、愛してるっ!
でも女性も買ってくれたら嬉しいなぁ。
(一応SSは女性向けに書いたつもりだったり><)
――って、ちょ、お姉さんっ! 手に取ったぁ!?

どきどきどきどき…

「これ下さい」

買ったぁっ!!
うわぁ、嬉しっ!
なんだかテンション上がってキタヨー!?(((><)))

途中から、だいひさん登場☆
だいひ兄さんの営業力…

――ハンパ無いです><

さすが兄貴っ、惚れる惚れるw
1箱以上、一人で売ったんじゃないかなー…
えん様合流で売り子さんチェーンジ。
みるみる本が減っていきますw

そこから週刊メンバーの色んな方々が来られましたw
全員お初な私は少しもじもじ。
いえ、本当に人見知りするんです><

対馬様、ゆの様、ちよ様、犬様、ハイン様、かぐー様、とわの様…

私    「始めましてー、よーこです^^」
とわの様「 ! 」

あなたもかっ!
うん…でもまぁ、全体的に私が悪いw

…とそんなこんなで終わってみたら、1日目販売目標数クリアーっ!
パチパチパチパチッ!
予想以上に売れたらしいですね? 素敵です^^

さぁ、ここからが本番(?)です。
そのまま流れてオフ会へー…って、
帰りの電車…凄い人。
無事に帰れるカナ…?

Img_5656_2

さてさて、なんやかんやでオフ会です。
カラオケ店(名前なんだったか忘れたなぁ)に皆で集まって食べや飲みやの大騒ぎでした。
多すぎて話してない人が多い…。
自己紹介とか…、まったく考えてなかったヨ。
不慣れなことはするものではないですねぇ。オ恥カシイ。
来られた方、ちょっとだけご紹介。

>雨虎様。
週刊コナカガの始まりの人…そう、アダムだよ…。
仕事場から駆けつけて頂いたみたいで…お疲れ様ですっ!
カッコ可愛い人でした>< 姉御と呼ばせてくださいw

>虎顎様。
兄貴です。
絵が可愛かったのでなんとなくポチッと購入クリックした『liLY×LIly』からファンになり、『青撃紫衛』ですっかりやられた私です。
なんかもー…、エロだけじゃないんですよ。
そこに溢れる愛があるっ!
…とでもいいますか…。
とくに『青撃紫衛』の4Pとかっ!
『私の髪の毛一本であっても彼女を守る為に存在する』
って感じで素敵過ぎなんですっ!
…って話が脱線した。
好き過ぎて話し出すと止まらないのよ。
お会い出来て感激です><
オフ会中になぜか思いついた小ネタに見事絵を書いてくださるとか///
もう死んでもイイデスカ?

>かさ様。
今回、私がお会いするの、一番恥かしかったお方です。
なんであの時あんなことを言ったんだろう…///
うーん、でも、今の私でも同じことを言うかなぁ。
きっと私と会ってさぞがっかりされたでしょうネェ。
産まれてきてスミマセン…。

>オフ会には来られてないけど犬様。
なんだかメッセでよく話していた方。
才能溢れる素敵な人です。
たぶん私と会って、一番びっくりされた方w
うん、でもちゃんとメッセで言ったじゃん。
流石にそれはを見すぎだよー><
『人の夢と書いて儚い…、なんだか物悲しいわね』

>ゆの様。
もっといろいろお話がしたかった人です。
ご挨拶だけであまり出来なかったなぁ。
なんだか書かれたSSを見ていて考え方が似ているなって…。
音楽のことは良くわかりませんが思想が似てるのかな?
(一緒にすんな?)
あぁ、ごめん、スミマセン;;

>とわの様。
なぜかガンダムが印象的w。
私もガンダムが好きさー。
むむ、やっぱり等身大ガンダムは見るべきだったなぁ。
失敗した><
書かれるSSの、あの距離感…
とてもとても好きなんですよ。
『微笑みの人形』とか…あの、二人の距離感が…
素敵ですv
続きをぜひぜひ待ちしていまーすっ!


…と、駆け足(?)でお送りした珍旅行ですが、
思い返すと、うーん…迷惑かけっぱなしですねぇ。
特にメル様、スミマセン><

もう一泊メル様宅に泊めて頂きまして、次の日に私は帰ります。
帰りの新幹線…。
あぁ、寂しいなぁ…。

『………』

週刊コナカガⅡをぱらり…

『 Σ 』

みんなハンパ無いです。
うぁ、私の話、浮いてない?
さりげなく誤字発見…><
…手にとっていただけた方、スミマセン;;

……でも、
テンション上がってキタヨーッ!((><))
もっと精進せねば。
皆の話を見ていたら、今すぐなんか書きたくなってきたヨ。
だれぞ、だれぞ紙を…。

新幹線『………?』

誰か私に紙をくれ―――ッ!!


――――――――――――――――――――――


てな訳で、今回の旅はこれにて終了。
またこんな旅がしたいなぁ。
でもしばらくはいけないね。

>最後に、
まず、週間コナカガを手にとって頂けました皆様。
本当にありがとうございました。
今度の機会がありましたら、もっと精進して皆様にお届けしたいと思います。

次にお会いした方々。
色々とご迷惑をおかけいたしました。
でも、
皆様にお会いできまして、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
またお会いできる機会がございましたら嬉しいです。
私の街、広島に来られましたらぜひお寄りくださいw
大したおもてなしは出来ませんが、よろしければ…


では、
また板や保管庫等でお会いできましたら幸いです。
ではではー^^

                                                       yo-ko

|

« 1レスSS | トップページ | ウィークリーな彼女( 改正版 ) »

駄文」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1レスSS | トップページ | ウィークリーな彼女( 改正版 ) »