« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

コミケ行って来たよっ!

『 ――私は帰って来たぁぁぁぁっ! 』

…と、言うことで。
東京まで行って来た私、只今、帰ってまいりましたー><
(と言っても帰ってきたのは先先週の土曜日だけどね…。 疲れて更新する元気がなかったのよ。けして虎顎さんとモンハンしてたからじゃないよ?)

とりあえず12日の夜出、それから13~15日の大旅行。
ここまで遠出ってホント久しぶりですねぇ。
思い返せば色々あった…。

ともかくっ!

そんなこんなな珍道中をダラダラとここに書き記しておきますネ♪
かなり内容がハッチャケテンションだから気をつけて下さい^^

よろしければ下の”続き”クリックどうゾー!
言っておくけど今回はコナカガ分少ないヨ?

続きを読む "コミケ行って来たよっ!"

| | コメント (0)

1レスSS

>相変わらず微妙なSSを投下中。
こんにちは、yo-koです。

さてさて、ついに八月です。
皆様いかがお過ごしでしょうか^^
わが街もようやく気候が変わりまして、夏らしい、溶けるような蒸し暑さを実感できるようになりました。
東京の方ではいよいよ、夏コミの開催日が近付いてまいりましたね^^
私も人生で初めて、行ってみたいと思っています
週刊こなかが!のブースにも立ち寄りますので、そこに浮かれポンチキのおのぼりさんがいたらたぶん私ですのでヨロシクお願い致します^^

あー、あとそうそう。
ついにモンハン3解禁です(…遅いかw)^^
最初ボウガンで目指すも、ラギアさんと金欠という厚い壁に阻まれてやむなくランスに転向><

……だけど。

楽しいよ、ランスっ! 楽しいよっ!!
カウンターが決まったときのあの快感w
もうずっとランスに夢中です><
オンラインにも繋いで活躍中(?)ですので、YOUって名前のランサーが居たら、即座にブラックリストに入れてあげるか、生暖かい目で遠巻きに見つめてあげていただければ幸いですw
当方かなりのへっぽこプレイヤーですので、ガンキンの兄貴やベリ子に追いかけられて泣きそうになりながらも頑張って上位目指してます!

>ではでは、そろそろコナカガな話でも…っと。
でも今回のSSは、あまりコナカガ風味ではないですかね?
ちょっと前に別館に投下した花火を題材にした話なので、もう見た方もいると思いますが…。

すこーしシリアスな話で…。
夏の夜のある日の出来事。
窓から遠くなるあの音に、
貴方なら誰を思い浮かべるでしょうか…?

…的なw

一人称は誰とは決めていませんが、両想いの二人なら…。
同じことを考えていてくれたなら大変素敵な事ですね^^

>ではでは、本編です。

題名は『 花火 』

こなかが度Lv☆   (最大で☆5)

よろしい方は、下の『続き』クリックでどうぞ~^^

――――――――――――――――――――――――――

続きを読む "1レスSS"

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »