« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

いふ☆すた あなざーでぃず③ 

こんにちは、yo-koです。
BBSにSSを書くのは久しぶりな気がいたしますねー。
リレーではちょっとだけ参加いたしましたが^^

さて今回の話は短編です。

友達関係な二人の掛け合いが中心の話ですが、もしよろしければお付き合いくださいませ。
今回はついでに挿絵も描いてみました♪
マウスとペイントさんで描いたほぼドット絵ですが><

ではではー本編です。

<設定>

かがみ→おおむねツン、所によってはデレ。
      こなたのこと:親友。悪友。
              最近、様子がおかしいわね。

こなた→のっけから暴走(妄想)
     かがみのこと:最近、大人っぽくなってきたなぁ。
              ドキドキ。 
              ……ってあれ?
              なんでドキドキ?


こなかが度Lv☆☆☆☆  (最大で☆5)


――――――――――――――――――――――――――

続きを読む "いふ☆すた あなざーでぃず③ "

| | コメント (1)

週刊こな★かがっ!!

こんにちはyo-koです。

週刊こなかがの作業の方も、何とかこれで一段落。
今回は、「週刊こなかが第二弾!(以下 wkk2)」の紹介と、そちらに掲載されます、私の書いたSSの紹介と世界観、短編SSなどを載せていきたいと思います。


沢山の素晴らしい、ここだけしか見られない力作SS、力作挿絵が目白押しです。
そしてきっと納得の分厚さ(まだ本物見てないですが、前回よりも絶対厚いw)。読み応えは充分です^^
大好評、ひよりん新聞も鋭意製作中……らしいです^^
こなかが好きが丹精こめて作りました、こなかが好きの為の一冊。
見かけたら、手にとって頂けましたら嬉しいな♪


ではではSSなどは、下に続きまーす。

追記6/17 : ついでに挿絵なんてつけてみましたー^^
初めて描いたにして上出来上出来♪

追記6/18 : 大変な誤字を……っ、っていうか勘違いしてました><
発見者並びに教えてくれた方、ありがとうございます!
まだありそうな予感……。恥ずかしい///

続きを読む "週刊こな★かがっ!!"

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »