« いふ☆すた⑩ | トップページ | 週刊こな★かがっ!! »

単なる定期更新です。

>単なる生存報告です。
うーむ…、いふ☆すた終了のあとに解説などをやるつもりでしたが、予想以上に難航中。
取りあえず、今、書いていますSSが終わらない事には話にならないですね。
締め切りは四月末…。間に合うのか?私…

ま、こんな話だけで終わるのも何なので色々近況報告です。息抜きに!
(現実逃避とも言いますが…)

まず、自作SS完成状況。

週刊こなかが用第一プラン…40%
週刊こなかが用第二プラン…60%
週刊こなかが用第三プラン…20%

いふ☆すた続編…3%
やるといっていた寸劇…70%
解説…1%
他のSS二作品…どちらも15%

週刊こなかがにご協力させていただける事になりました!
私なんかが本当にいいの?
大丈夫?素人だよ…?
…って、早くSS仕上げないと、そんな事もいえないですね。
できたSSを蹴られてしまう恐れだって、十二分にありますし…
ただ、書きたいものを諦めたくはありませんので、私らしいものを書いてあたって砕けるつもりです。(砕けることは前提として)

アレイスター(ネタ元が分からなかったらゴメン)みたいに三プランを同時進行して、躓いたら別のプランに一旦移って、またメインに戻るとか、そんな感じで進行中。
今のところ、第二プランがいい形ですので、それに乗っかっていきたいです。


>リンクにニコニコ動画がある時点でお気づきの方はいらっしゃると思いますが、ニコニコのほうでも密かに密かに活動中。
でも最近はずっとSSを書いていますので、全然ニコニコしてないですね。
「こなたとハルヒの第二次世界大戦」とか
「こなたんファンタジー」とか、見たいのに見る暇なし…

最近のにこにこはコナカガ分に不足があるなー。
うーむ、てこ入れ……出来るネタと技量が私には無い(ノ_-。)
がんばれ職人様! 私はこっちでがんばるよー!


あと、ピクシブにも居ることには居るのですが、なにぶんまだPCの方が対応出来ていませんので、絵を描くことさえままならないですね。
ココログのテキストについていますお絵かきツールを使ってみると…?
マウス描きでよかったら、こんなのもあります。

Cocolog_oekaki_2009_04_23_02_30
うん、ゴメン。これが限界!
絵師様みんなすごいなーと言うのを実感です。

とりあえず五月の連休明けくらいからまた、板の方でも活動しだす方針です。
仕事も六月に入れば暇が出来るはず…たぶん。


ではではまたの機会にでも。
しめはこなかが(?)川柳(俳句?)でお送りします。


『 コナカガを 書いたつもりが カガコナに 』
『 打った文字 それより多い 消した文字 』

…在ると思います。









|

« いふ☆すた⑩ | トップページ | 週刊こな★かがっ!! »

駄文」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いふ☆すた⑩ | トップページ | 週刊こな★かがっ!! »